体重107キロ!身長170cm、爆乳Mカップの激ぽちゃレイヤー「LUU」

くぃーんさいず☆の「童貞さんいらっしゃい!」は、 激ぽちゃコスプレイヤー「LUU」さんの童貞キラーな服の作品。LUUさんは、絵描き、ましゅドルFes主催者。アイドル、特撮ライブしたり、キャットファイト出たりと、積極的に活動している人気レイヤーさんだ。 画像170枚。

肉々しいエロボディであなたを誘惑! 可愛い顔と激ぽちゃボディのギャップに大興奮必至!

童貞さんいらっしゃい!
くぃーんさいず☆
・価格: 2,300円
・発売日: 2022年12月23日

●関連記事

可愛がってあげないと死んじゃう!?「太っちょウサギの飼い方」

くぃーんさいず☆の「太っちょウサギの飼い方」は、キュートで肉感的な大人気ぽっちゃりモデルLUUさんのうさぎ擬人化作品。さみしがり屋のうさぎさんは、性欲もかなり強いため、毎日可愛がってあげないと死んじゃうのだ! 次第に脱いで行く感じがエロい! うさ耳も可愛い!

キーワード: くぃーんさいず☆, 巨乳, フェチ, むちむち, おっぱい, コスプレ

2022年12月25日 13時12分