男性の身も心も癒すことが「主の導き」だと信じるスケベシスター♪

鴨せいろの「主の導きに従って ~癒しと快感を与えることが私の務め~」は、男性の身も心も癒すことが「主の導き」であると信じているシスターがその身を捧げるボイスドラマ。とある山奥の村の古くから仕来りは、決められた日に、選ばれた村の男性一人に修道女が 「主の導き」により身体を差し出すというもの…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

山奥にある小さな村、そこにある教会に仕える修道女シルヴィ。誰にでも優しく、朗らかなシルヴィは村の人気者だった。そんなシルヴィの仕事の一つに、村の男性を対象とした「慰安」というものがある。
男性の身も心も癒すことが「主の導き」であると信じているシルヴィは、何も疑うこともなく、今日も身を捧げるのであった。

作者:鴨てこと、シナリオ:マイク・O、イラスト:深水直行、声優:そらまめ。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主の導きに従って ~癒しと快感を与えることが私の務め~
・作者: 鴨せいろ
・声優:
・レーベル: 鴨せいろ
・価格: 1210円
・発売日: 2022年12月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

濡れて透けるびしょ濡れクーデレ家出娘を家に来るよう説得♪

鴨せいろの「びしょ濡れクーデレ家出娘が僕にだけ見せてくれる、エッチで甘えたがりの姿」は、濡れて透けるびしょ濡れクーデレ家出娘を家に連れ込みエッチする音声作品。ある日、母親と口論になった渡会莉穂は家を飛び出してしまう。着の身着のまま、財布も持たずに飛び出した莉穂だったが、運悪くゲリラ豪雨に降られてしまった…。

キーワード: 鴨せいろ, 鴨てこと, マイク・O, 深水直行, そらまめ。, バイノーラル, 聖職者, 手コキ, 中出し, オナニー

2022年12月23日 13時07分