うらあきば.じぇいぴ~ > 三次元 > ニュース
インターネットの闇の「ボランティア部の眼鏡ちゃん、殺処分の犬を救うために援助「変な声出ちゃう・・・」」は、見るからに真面目な援●臭ゼロの眼鏡っコのハメ撮り動画。入っている部活は、ボランティア部。地味~。殺処分される犬を助け出すために応募してきてくれた。
32分6秒。顔出しあり。
最初、顔は撮らないでくださいっていう約束。で、緊張しているみたいだったから、実際に撮らなくて、目だけとか。上半分だけで、美少女なのがわかる。
チンコ触らせても、キンタマ触らせても、犬との比較してみたり。たどたどしいフェラチオは、まるで、先生が教えたとおりの書き順で漢字を書いていく生徒のよう。ひと舐め、ひと舐めが丁寧。
真面目だけど、オチンコ入れたら、やっぱり、悶えていた。いくら真面目でも、チンコの前にはメスになってしまう…どんな女の子も。S心が芽生えて、尻をペシペシ叩いた。
犬のキモチをわかるのが大事だよ、と嘯いて、「ワン、ワン」って鳴かせてみた!
どうしようもないメスイヌだ。まあ、ゆとりなんてこんなものなのだろう。
・ボランティア部の眼鏡ちゃん、殺処分の犬を救うために援助「変な声出ちゃう・・・」
・インターネットの闇
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年12月21日
インターネットの闇の「【満たされなかった青春時代を回収】果物柄の綿ぱんつ、ふにふに、つるつる、むにゅむにゅ【ヤバイ?】」は、小さな身体の女の子とエッチする動画。オトナの肉体になった男は、暗黒の期間を埋めるように女の子に体を重ねる…。
MP4動画21分28秒。
キーワード: インターネットの闇, 眼鏡, 着衣, 制服, 女子高生, 年下
2022年12月22日 13時07分