母親代わりだった優しいおばさんと自分本位セックスをするCG集

くにふとわーくの「オバカノ ~おばさんが彼女になったのでやりたいことやる~」は、母親代わりだった優しいおばさんと自分本位セックスするCG集。おばさんのムチムチボディに昔から性的興味を抱き続けていた甥からの強引な告白で彼女に! アラフォー独身女の体をたやすく堕とされエロコスプレセックスを経て、アナル処女まで捧げちゃうおばさん♪基本CG13枚+差分込み76枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小さい頃に親の都合で預けられていた俺を本当の母親のように世話してくれて、俺も『ちぃ(小さい)おかあさん』と慕っていた、いつも笑顔で優しかったおばさん。
でも…ずっと俺の『ちぃおかあさん』でいるには、おばさんのカラダはスケベ過ぎたんだ…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オバカノ ~おばさんが彼女になったのでやりたいことやる~
・作者: くにふとわーく
・レーベル: くにふとわーく
・価格: 550円
・発売日: 2022年12月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

日焼け跡が眩しい僕の言いなりペット♪「褐色ペットあおいちゃん」

くにふとわーくの「褐色ペットあおいちゃん」は、エロ水着の日焼け跡がくっきり刻まれた褐色爆乳美女を言いなりにしてやりまくるCG集。職場の飲み会で泥酔し嫌っていた同僚のセクハラオヤジに体を許してしまったあおい…。基本CG13枚+立ち絵、差分92枚。

キーワード: くにふとわーく, くにふと, 顔射, アナル, 巨乳, 母親

2022年12月20日 13時09分