ヤリマンの巣窟として名高い学校の文化祭でギャルとコスハメ♪

あぶそりゅ~との「【期間限定330円!脱法JK風俗店】 ヤリマンビッチ女子校の文化祭に行ったらイチャラブ好きギャルとコスハメできました」は、ヤリマンの巣窟として名高い学校の文化祭で、イチャラブ好きギャルにあらゆるシチュエーションによる「休憩」を受ける音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

5日間開催の文化祭で「緒川かな」のクラスが出店した、「ご休憩所」とは普通の休憩所なんかではなく、現役女子高生と”大人の休憩”ができる秘密の休憩所。

シナリオ:白鴉鼎、イラスト:弱電波、声優:秋野かえで






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円!脱法JK風俗店】 ヤリマンビッチ女子校の文化祭に行ったらイチャラブ好きギャルとコスハメできました
・作者: あぶそりゅ~と
・声優:
・レーベル: あぶそりゅ~と
・価格: 330円
・発売日: 2022年12月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

情緒不安定なゆるふわボイスなメンヘラ彼女ちゃんとの同棲生活♪

あぶそりゅ~との「【共依存・甘ささやき】キミがだいしゅきなゆるふわメンヘラちゃんの甘い言葉で支配される」は、独占欲が強くて、情緒不安定で俺が好きすぎるゆるふわボイスなメンヘラ彼女ちゃんとの同棲生活。「私なしじゃ射精できない体になるんだよ~」。同棲中の彼女に、私がいつでも抜いてあげるから、これからは勝手にオナニーしないで、と約束をさせられてしまう…。

キーワード: あぶそりゅ~と, 白鴉鼎, 弱電波, 秋野かえで, バイノーラル, SM, イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2022年12月17日 13時07分