街の女性たちに種付けを行うシミュレーション「種付委員のオシゴト」

魅力的な女の子とこだわりのドットアニメーション! meteo.Hの「種付委員のオシゴト」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/22 15:59までのあいだ、通常価格1430円が1287円へと値引きされる。本作は、街の女性たちに種付けを行う種付生活シミュレーション。
DLsiteのランキングでは2022年12月16日の総合日間2位、2022年12月16日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

抜本的な少子化対策として施行された種付法。同法において特別区に指定された地域で、女性たちに種付けを行う「種付委員」に指名された!
種付委員と言っても強制性交はご法度! 女性たちにも相手を選ぶ権利がある。魅力、体力、精力そしてトーク力で、彼女たちが心を開くタイミングを逃さず種付合意を得よう!
種付委員はあくまでオシゴト。人気のある種付委員が複数人に種付けするのは職務上仕方のないこと。友人、同級生、母娘…全てのヒロインが一度はハーレムプレイに参加する。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

種付委員のオシゴト
・作者: meteo.H
・レーベル: meteo.H
価格: 1430円 → 1287円 (12/22 15:59まで)
・発売日: 2022年12月15日 16時

●関連記事

お兄ちゃんの為なら頑張れる。無知な処女の初めての援交

学生がお金を稼ぐということは大変難しいものだ。手っ取り早く稼ごうとすると、やはり方法は限られてくる。ひな丸中将「無知な処女J〇と種付けおじさん」。お兄ちゃんのプレゼントのためにとおじさんと援交を始めちゃう小春ちゃん。勢いで中出しを受け入れ…

キーワード: meteo.H, オールハッピー, ドット, アニメ, ツクール, ハーレム

2022年12月16日 13時05分