男の潮吹きの成功率を上げる逆レイプオナニーサポート作品♪

甘々と毒々の「【初めての】男の潮吹き授業〜腰の震えが止まらない快感を教え子に無理やり教えられちゃう二者面談〜」は、教師であるアナタが意地悪な教え子に秘密を握られ逆レイプされてしまう音声作品。男の潮吹きをしてみたいけど…1人で挑戦するのは辛い。賢者タイムが辛すぎる、途中で萎えてしまうという人にオススメの潮吹きの成功率を上げるオナサポ作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教え子・梅香は歪んだ愛をアナタに向けており、潮吹きをさせたくてたまらないようだ。秘密を利用されたアナタは、抵抗できず手コキや足コキ、オナホコキをさせられる。
さらには、潮吹きにチャレンジさせられてしまい…梅香のことを忘れられない体にされちゃう♪

シナリオ:甘毒のスズキ、イラスト:白金れと、声優:架月らみゅ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【初めての】男の潮吹き授業〜腰の震えが止まらない快感を教え子に無理やり教えられちゃう二者面談〜
・作者: 甘々と毒々
・声優:
・レーベル: 甘々と毒々
・価格: 330円
・発売日: 2022年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「だるまさんが転んだ♪」をモチーフにした射精我慢オナサポゲーム

甘々と毒々の「【射精我慢ゲーム】メスガキ顔射チャレンジ〜ずっと苦しキモチィ♪楽しそうな囁き罵倒でだるまさんが転んだッ!〜」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2022/12/31 23:59までのあいだ、通常価格770円が693円へと値引きされる。 本作は、「だるまさんが転んだ♪」をモチーフにした、ハラハラしながら射精我慢をたくさんさせられるオナサポゲーム。

キーワード: 甘々と毒々, 甘毒のスズキ, 白金れと, 架月らみゅ, 絶頂, SM, オナサポ, 調教, 男性受け

2022年12月15日 13時06分