幼少期から現在までの思い出「長瀬徹の実体験エロまんが総集編」

約二年間で描き上げた漫画をリメイク・加筆し総集編に!揚げナスの「長瀬徹の実体験エロまんが総集編」は、エロ漫画家の実体験エロまんがの総集編。幼少期〜現在までの思い出に残るエッチな経験談を短編漫画にしてまとめた総集編。描き下ろし38Pも各ページに散りばめられている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆収録内容
・表紙
・描き下ろしカラーイラスト…2P
・描き下ろし漫画…38P
・本文(カラーイラスト・描き下ろし漫画 込)…100P












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長瀬徹の実体験エロまんが総集編
・作者: 揚げナス
・レーベル: 揚げナス
・価格: 1650円
・発売日: 2022年12月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

真面目で可愛くて天使みたいな推しのアイドルが露出狂だった…!

揚げナスの「推しのアイドルが露出狂だった件。」は、アイドルの変態趣味に振り回されるエロ漫画。推しの「みおちゃん」は真面目で可愛くて天使みたいな子だ。俺はそんな健気な彼女が好きなんだが…。どうやら彼女には深い闇がありそうだ。

キーワード: 揚げナス, 長瀬徹, 総集編, コメディ, 日常生活, 同棲, イチャラブ

2022年12月04日 13時04分