攻略対象じゃない女の子から誘惑されるADV「コクハクゲエム」

背徳堂の「コクハクゲエム」は、攻略対象じゃない女の子から誘惑される新感覚エロゲー。ゲーム内で4日間を過ごし、想い人である汐里に告白することでクリアとなる。しかしその間、「告白ゲーム」に乗じた女子からの誘惑に耐えなければならない。誘惑を振り切り純愛を貫き通せるか!?
DLsiteでは5点満点中4.82点という好評価を獲得し、2022年11月23日の総合日間2位、2022年11月23日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

告白ゲームとは、主人公に告白し、OKをもらえた人を勝者とする遊び。主人公の純潔を保ちつつ最終日を迎えよう!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コクハクゲエム
・作者: 背徳堂
・声優:
・レーベル: 背徳堂
・価格: 1430円
・発売日: 2022年11月23日 0時

●関連記事

死んだはずの彼女を愛する気持ちを利用され犯される逆レイプADV

背徳堂の「死んだはずの彼女~彼女でない“何か”に犯されて~」は、恋人を愛する気持ちを利用され犯される逆レイプADV。二年前に死んだ彼女が突然目の前に現れた。異様さを感じながらも無理矢理彼女に襲われ…。

キーワード: 背徳堂, オタワ, かの仔, 秋山はるる, 涼貴涼, ゆきかすみ, 逆転無し, 学園, 背徳, 色仕掛け, NTR

2022年11月23日 13時45分