エッチするつもりはないですけど…陰キャな彼女に絡めとられるCG集

くすりゆびの「陰キャなので 男の人が怖いんです(でもちんちんにはキョウミがあるんです)」は、陰キャな彼女に絡めとられるCG集。エッチに対してよどみなく自走式な彼女は、今日も俺を狂わせようとしてくる!基本CG:15枚+α、総ページ数:134ページ。イラスト:黒結

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一応…付き合ってみますか? (エッチな事するつもりはないですけど) そんな彼女が「今日はHするかもしれないかと思って準備してきた」らしい。
どうやらドロドロに甘やかし主人公を快楽漬けにするつもりの女子・桃賀家(ものかげ)さん。 「家まで我慢出来ないんだねぇ、キミは、よしよし」 「ねえ…男の人のおしりの穴って、性感帯なんだね」。
「ぺろ。れろれろ、どうする? 一時間くらい舐めてあげようか?」「ふふふ、かわいい。私のルーチンにはキミをどれだけ気持ちよくしてあげられるかもインプット済なのです」。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陰キャなので 男の人が怖いんです(でもちんちんにはキョウミがあるんです)
・作者: くすりゆび
・レーベル: くすりゆび
・価格: 990円
・発売日: 2022年11月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

たっぷり楽しめるまとめ「くすりゆび総集編+はじめてのデリヘル3人目」

くすりゆびの「くすりゆび総集編+はじめてのデリヘル3人目」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!11/24 23:59までのあいだ、通常価格2860円が1430円へと値引きされる。 本作は、くすりゆびの作品をたっぷり楽しめるおまとめセット。CG集本編1100ページ超 差分含む総ページ数は1400ページ超。アニメーション34シーン 差分含むアニメーション総数は50点超。

キーワード: くすりゆび, 黒結, おっぱい, アニメ, 眼鏡, 制服, 学園

2022年11月20日 13時25分