お漏らしフェチボイス「へそ出しコスプレイヤーがお腹を冷やして…」

お漏らしふぇち部の「【我慢/お漏らし】へそ出しコスプレイヤーがお腹を冷やして…」は、女の子が排泄我慢をするお漏らしフェチ特化のボイス作品。ボイスもクールでかっこいい低音ボイスで好きな人にブッ刺さる一作。 羞恥放屁、人前おちびり、限界お漏らし等… お漏らし、我慢フェチに特化!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友人の夏樹からのお願いで即売会の売り子をやることになった女の子、葉月。気合いを入れてコスプレするが少々衣装が薄く、体を冷やしてしまいお腹が…。
写真撮影中におならが我慢できず…女子トイレが混んでいて男子トイレに…。色んなアクシデントに苛まれながらもトイレに向かう女の子のお話。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【我慢/お漏らし】へそ出しコスプレイヤーがお腹を冷やして…
・作者: お漏らしふぇち部
・声優:
・レーベル: お漏らしふぇち部
・価格: 990円
・発売日: 2022年11月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

体育倉庫に閉じ込められ下痢便を漏らした女子校生…絶体絶命!

お漏らしふぇち部の「絶体絶命…体育倉庫に閉じ込められ下痢便を漏らした女子校生」は、当作品は女の子が排泄我慢をするお漏らしフェチ特化のボイス作品。腹痛我慢、羞恥放屁、限界おちびり、お漏らしなどなど…体育倉庫に閉じ込められて、必死に我慢するも耐えきれずにお漏らししちゃう女の子を堪能できる。 シナリオ:レラ、イラスト:Milele、声優:霜月優

キーワード: お漏らしふぇち部, レラ, 水聖のあ, 御子柴泉, おしっこ, 恥辱, スカトロ, フェチ, コスプレ

2022年11月19日 13時05分