タイから来たコスプレイヤー「カドリン仁美」の凛々しく可憐なエルフ

カドリン仁美コスプレの「HTM-086 エルフの里の戦士 彼女の名は「リンシア」」は、タイから来たコスプレイヤー「カドリン仁美」によるヴェルテクスオリジナルフィギュアシリーズ『エルフ村』のコスプレROM。村を守る騎士エルフ「リンシア」に扮したカドリン仁美さんは凛々しく可憐だ。 収録枚数116枚、動画3分50秒。写真家: 朝田あむ


HTM-086 エルフの里の戦士 彼女の名は「リンシア」
カドリン仁美コスプレ
・価格: 20,000円
・発売日: 2022年11月03日

●関連記事

アイドルレイヤーのリンちゃんB★RSがかわいくて生きてるのがつらい

写真でエロさを表現するのは非常に難しいため、裸になってみたり道具を使ったり、演出に凝ってみたり、売れるROMを作るために、コスプレイヤーは日々努力を続けている。FCMの「フェチコスモード リンちゃん Vol.1」は、そんなことせずとも十分エロい、アイドルでもありレイヤーでもあるリンちゃんのコスプレ写真集。ほかのレイヤーさんとの最大の違いは、表情の豊かさ。チンコが勃ってしまうのはもちろんのこと、素敵な笑顔で微笑まれると好きになっちゃうのだ。

キーワード: カドリン仁美コスプレ, バスルーム, 美少女, レオタード, 外人, ファンタジー

2022年11月05日 13時14分