初めてだらけで頭が真っ白…内気な宅コスレイヤー中出し4P!

ぷにもえ!の「カメコ人気絶大の先輩レイヤーに連れられ、内気で宅コス専の美少女レイヤー中出し4P初挑戦!「初めてだらけで頭が真っ白です…」生挿入の中出し快楽でアクメ絶頂!」は、レイヤーのちーちゃんとふーちゃんのコスプレ中出し4P動画。ふーちゃんの方は普段は宅コス専門で撮影会など全くの皆無!映像57分。

ふーちゃんは、最近まで処女だったという超奥手の清純娘。なのにいきなり複数でHしちゃうなんて大胆…! ちーちゃん先輩は慣れてそうだが、ふーちゃん後輩は恥ずかしさで頬を赤らませている。
お互いがチ●コを咥えてフェラする姿を見せ合い、途中で2本のチ●ポを奪ってダブルフェラする先輩は強欲。仲良くフェラをしたらちーちゃん先輩がまず挿入。正常位でズコズコ突かれて感じていく。
ふーちゃんは騎乗位からハメられ、じっくりと腰使いを堪能していく。ちーちゃんも騎乗位となって並び騎乗位での腰振りは圧巻! 最後は2人仲良く正常位で並んで羞恥セックス。ふーちゃんの方は男性の暴発によって思わず中出し!

カメコ人気絶大の先輩レイヤーに連れられ、内気で宅コス専の美少女レイヤー中出し4P初挑戦!「初めてだらけで頭が真っ白です…」生挿入の中出し快楽でアクメ絶頂!
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年10月09日

●関連記事

オタクを骨抜きガチ恋に堕とすパパ活コスプレイヤーのハメ撮り

ぷにもえ!の「オタクを骨抜きガチ恋勢に堕とす癒やしの極上プレイ!! P活系コスプレイヤーさんのハメ撮りオプション65分!!」は、パパ活をしているレイヤーさんとの1対1でのハメ撮り動画。じっくりと、昼間から、ホテルで、レイヤーさんとハメ撮り! 本編は女の子の素顔を公開! 動画65分。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, 中出し, ぷに, 着衣, お尻

2022年10月12日 13時40分