餅月かなで&みやこりお合同ROM第3弾!「ふたりはうさきゅあ♡」

かなでおもちの「ふたりはうさきゅあ♡」は、人気美麗レイヤー餅月かなでとみやこりおとの合同ROM第3弾。バニーガール衣装の布面積は確かに多いが、いつもながら足を開いて、えちえちポーズで挑発!一作で二度おいしい内容となっている。


ふたりはうさきゅあ♡
かなでおもち
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年09月16日

●関連記事

スレンダー美麗レイヤー餅月かなでエロエロ下着3種「しろもち」

かなでおもちの「しろもち」は、スタイル抜群のスレンダーレイヤー餅月かなでさんによるコスホリ33の新刊でぷれでたーらっと下着3種ROM<。 いつもより過激さは控えめだが餅月ワールドは全開! 小さくてえろくて可愛いものが大好き! JPEG画像250枚収録。

キーワード: かなでおもち, スレンダー, 美少女, パンスト, お尻, ニーソックス

2022年09月18日 13時16分