アドヴァンスド女体化催眠音声「こんなことされちゃった... 男女共用」

しりあるヒプノの「こんなことされちゃった... 男女共用」は、アドヴァンスド女体化催眠音声。 『こういういけないことしたい...』の続編。童貞男子のドギマギしている雰囲気、早漏っぷり、何度射精してもガチガチに勃起し始める性欲の強さ、初めてをあなたで経験することから来る満足感…などなどが味わえる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは催眠音声にハマっている女の子。聞く音声は屋外露出モノなどマニアックになっていき、性欲に負けてそれを実行してしまう。
そこで下級生の童貞男子3人に見られてしまい、幸運なことに…非常に不幸な事にえっちを強要されてしまう。放課後の使われていない教室でその時を待つあなた。
夏が終わり秋を感じさせる夕焼けに、時折部活動の声や音が聞こえている。誰か他の人が来るかもしれないそんな教室で、気分を落ち着かせるためにプレーヤーで馴染みの音声を聞くあなた。
3人の童貞を奪うことに思いを馳せ…輪姦される事から思いを逸らせるために…。

シナリオ:しりあるヒプノLabo長、イラスト:hassai、声優:御崎ひより




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こんなことされちゃった... 男女共用
・作者: しりあるヒプノ
・声優:
・レーベル: しりあるヒプノ
・価格: 770円
・発売日: 2022年09月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女体化TSF系ではなく男の娘系の音声「ノーハンド射精☆魔法少女」

しりあるヒプノの「ノーハンド射精☆魔法少女 ~メスイキは神への叛逆行為~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!09/16 23:59までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、魔法少女(少年と読む)にコスプレしたあなたが、同人即売会でカノジョにえっちな事されてノーハンド射精を目指す音声作品。

キーワード: しりあるヒプノ, しりあるヒプノLabo長, hassai, 御崎ひより, 音声, 性転換, 露出, 言葉責め, 輪姦

2022年09月10日 13時11分