熟女マッサージ師54歳の隠し撮り生ハメ映像

フライデーの「【54歳 O大久保店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像」は、出張マッサージ店「O大久保店」Tさん54歳のハメ撮り動画。60分11,000円コース+Web写真指名1,000円。ハスキーボイスのとてもセクシーな女性。マッサージ歴は5年、施術力も確かでかなりの当たり。

マッサージに集中してくださいね、とセクハラは流されかけましたが戸惑ってる様子。これは強引に進めれば断れない性格と判断。本日はこれで勤務終了であると聞き出していたのもあり、いってみた。
大きくやわらかい乳房を揉みしだくと乳首がすごく感じるようで、見ないでください…と激しく身もだえながら絶頂。
まさかイカされるなんて思っていなかったのか、「次の仕事がありますので」と逃げようとしましたが言質とってあるので逃がさない。しっかりと感じて、気持ちイイ…と声が漏れてしまっているにもかかわらず困る、と最後まで抵抗しているのが興奮する。

【54歳 O大久保店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像
フライデー
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年07月23日

●関連記事

45歳 J朝霞店の熟女マッサージ師の生ハメ映像

フライデーの「【45歳 J朝霞店】熟女マッサージ師の隠し撮り生ハメ映像」は、出張マッサージ店「J朝霞店」Mさん45歳のハメ撮り動画。60分11,000円コース+指名料2,000円 ランキング上位にいる女性を指名。話がとても丁寧で、お顔も美しい。指名率が高いのも頷ける。

キーワード: フライデー, 熟女, 人妻, フェラチオ, 中出し

2022年08月31日 11時50分