150cmGカップグラドル&レイヤー小日向みのり「Sweet Minorin」

みのりずむの「Sweet Minorin」は、アイドル、150cmGカップグラドル、コスプレイヤーと幅広く活躍中の小日向みのりさんのコスプレ写真集。多岐にわたる活躍でも分かる通り、とても可愛いモデルさんだ。可愛い上に対応も神、笑顔で優しいモデルさんで応援をしたくなる!


Sweet Minorin
みのりずむ
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年07月14日

●関連記事

めちゃカワ!2年ぶりにコミケ&コスホリックに参加「みのり娘娘2」

みのりずむの「みのり娘娘2」は、150cmGカップグラドルでコスプレと歌とVtuberが好きなアイドル小日向みのりちゃんのチャイナROM。今回2年ぶりのコミケ、そしてコスホリも…! やっとご時世が戻ってきた感じで、お仕事も増えてきてドタバタの中レタッチ。 それもあり今回レタッチはゆるめ!

キーワード: みのりずむ, 下着, 美少女, お尻, ニーソックス, アイドル

2022年07月15日 13時14分