とびきりの美少女JKに逆ナンされホテルへ行ったら男の娘だった♪

otoの「JKに逆ナンされたと思ったら、男の娘でした【KU100】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!8/6 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。 本作は、男の娘とエッチが楽しめる音声作品。細い路地で、急に声をかけてきた女子校生。とびきりの美少女が、あなたに一目ぼれしたようで…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なにか怪しい。彼女はさらに、あなたをホテルへと誘う…。新手の詐欺なのか、不審に思ったが、こんなチャンスは滅多にない。彼女に言われるがまま、ラブホテルへと足を進めるのだった。

シナリオ:荘ノヴァ、イラスト:山村うみ、声優:森野めぐむ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JKに逆ナンされたと思ったら、男の娘でした【KU100】
・作者: oto
・声優:
・レーベル: oto
価格: 1100円 → 770円 (8/6 23時59分まで)
・発売日: 2022年07月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マモノに生まれ変わりし仲間が勇者に迫るトランス・ストーリー!

ポンコツ帝国の「トランス・ストーリー」シリーズでは、これまで「ユウシャ」の仲間たちが調教され「マモノ」へと堕とされてゆくストーリーが展開されてきた。最新作である「トランス・ストーリー ~完堕ち編~」では、快楽の魔の手がついにユウシャに及ぶ……。怒濤の展開を見せる、ストーリーの行方に注目だ。

キーワード: oto, 荘ノヴァ, 山村うみ, 森野めぐむ, バイノーラル, 男の娘, 制服, 手コキ, アナル

2022年07月11日 13時05分