親族の処女から選ばれる巫女の性奉仕♪「成人の儀式で童貞卒業」

セブンティーン・スタジオの「巫女の性奉仕~成人の儀式で童貞卒業~」は、リアリティ抜群の環境音×耳と”アソコ”がトロける生々しい効果音が特徴の癒やしとエロの複合音声。リアリティのある環境音で臨場感を深め、生々しい効果音で「癒やし」と「エロス」の効果を最大限に高め、あなたの耳とアソコをトロトロにする♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

成人の儀式で巫女となり、あなたの相手をするのは従兄妹の泉ちゃん。貴方と泉ちゃんは同じ村で育った幼馴染でもあり、昔から何をするにも常に一緒に過ごしていた。泉ちゃんはあなたの事が大好きで、奥手で真面目な性格。
成人の儀式は厳粛に行う必要があるため、泉ちゃんは頑張って真面目にあなたの相手をするが、奥手な性格だから緊張しちゃうし、あなたの事が大好きなので儀式の最中に度々「素」になってしまう。
それに儀式が進むにつれてご奉仕の内容はどんどん過激になっていき、泉ちゃん自身が貴方に対してトロトロになっちゃって…。

イラスト:hai、声優:涼花みなせ、音楽:やみさとり






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巫女の性奉仕~成人の儀式で童貞卒業~
・作者: セブンティーン・スタジオ
・声優:
・レーベル: セブンティーン・スタジオ
・価格: 1320円
・発売日: 2022年07月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

グレーなメンズエステ店♪「同級生と、僕と、秘密の吐精」

セブンティーン・スタジオの「【R18よりエロいR17音声作品!?】同級生と、僕と、秘密の吐精」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/29 15時59分までのあいだ、通常価格1320円が924円へと値引きされる。 本作は、グレーなメンズエステを舞台にお送りする新感覚のエロエロ音声作品。

キーワード: セブンティーン・スタジオ, hai, 涼花みなせ, やみさとり, バイノーラル, SM, イチャラブ, 中出し, 焦らし

2022年07月05日 13時07分