学生生活で初めてのセックス体験ADV「僕の初めての性生活・学生編」

AΩ-COMPANYの「僕の初めての性生活・学生編」は、学生生活で初めてのセックスを体験できるアドベンチャー。ショタ系の男子学生の頌太くんが夏休みに気になる女の子と初めてのセックスを体験しちゃう! 最初に、セックスした女の子によってルートが分岐。キャラによっては、攻略内容やセックス中の会話等が変化する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆登場キャラ
スポーティーで褐色肌の元気娘【名古川 亜子】
むちむち巨乳で文科系メガネ娘【水城 夢見】
隣の家の年下の幼馴染の女の子【藤間 チカ】
主人公の義理の姉で爆乳大学生【佐藤 澄菜】












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の初めての性生活・学生編
・作者: AΩ-COMPANY
・レーベル: AΩ-COMPANY
・価格: 1210円
・発売日: 2022年06月20日 16時

●関連記事

団地妻シリーズ完結編!「隣の団地妻とSEXしましょう完結編」

AΩ-COMPANYの「隣の団地妻とSEXしましょう完結編」は、 団地妻シリーズ探索型RPGの完結編。過去2作のキャラクターと新キャラ2人を加えて人妻たちとセックスしよう!中には、妊娠してボテ腹の妊婦姿での激しいセックスも楽しむことができるぞ!

キーワード: AΩ-COMPANY, 少女, 学園, 先輩, ノーマルプレイ, 巨乳

2022年06月21日 13時13分