処女(おとめ)が男の娘のボクに逆SEXしてくるコスプレAV

コスプレガチ衣装の「処女(おとめ)が男の娘(ぼく)に逆SEXしてる!?もしもミッション系お嬢様学校の潜入前に幼馴染の好感度がMAXだったら…」は、キャラメルBOXより2005年に発売された男の娘エロゲの代表作「おとボク」のコスプレAV。最高の衣装と、はにはにコスプレAVで好評を博したコスプレイヤー様との最強タッグ!

みずほちゃんの初女装シーンに、まりやとのHシーンが楽しめる本作。おじいさまの遺言に従いミッション系の女子校に通わなくてはならなくなった主人公が、幼馴染の助けを借りて女装するところから物語は始まる。
プレイ内容は、手コキ、キス手コキ、フェラ、新素材ツルテカウェットニーソックス足コキ、69、足コキぶっかけ、騎乗位、騎乗位フィニッシュの着衣100%となっている。

処女(おとめ)が男の娘(ぼく)に逆SEXしてる!?もしもミッション系お嬢様学校の潜入前に幼馴染の好感度がMAXだったら…
コスプレガチ衣装
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年06月08日

●関連記事

オカルト宇宙パワーを利用してカースト最上位の美少女とエッチ!

コスプレガチ衣装の「宇宙パワー(゜∀゜)キタコレ!!学校の生徒全員と友達になる!…とか無理なのでカースト最上位チア部の先輩だけ攻略します」は、ストーリー付きのコスプレAV。キャラクター設定もしっかりされていて、最近では珍しい作風といえる。オカルト宇宙パワーを利用して、カースト最上位の美少女とエッチを楽しもう!

キーワード: コスプレガチ衣装, キス, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ,

2022年06月09日 13時30分