ちょっとおバカな腐れ縁の男友達みたいな女の子と子作りエッチ

Pハーブの「腐れ縁の男友達みたいな女の子とイチャラブ子作りしちゃった話」は、腐れ縁の男友達みたいに付き合ってた、元気でちょっとおバカな女の子とイチャラブエッチするCG集。全編イチャラブ展開!基本エロ15枚✕差分4~8枚(平均5枚以上)の全124ページ。
DLsiteでは5点満点中4.67点という好評価を獲得し、2022年05月30日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本能に忠実で素直な彼女は、初体験ではグスグス泣くし、気持ちいいときは可愛い声で大騒ぎ。そして一度快感を覚えたらエッチの虜!身体を重ねるごとに彼女の女の子な部分が引き出されていく。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

腐れ縁の男友達みたいな女の子とイチャラブ子作りしちゃった話
・作者: Pハーブ
・レーベル: Pハーブ
・価格: 770円
・発売日: 2022年05月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ずっと片思いしていた女の子がヤリチンに食べられてラブラブに…

Pハーブの「2年3組」は、 ずっと好きだった隣の席の女の子が、同じクラスのヤリチン男に寝取られるエロ漫画。 ずっと片思いしていた女の子が、ヤリチンに食べられて最終的にラブラブになってしまった事実を知る。 可愛くて清楚なヒロインが、主人公には絶対に見せない裏の顔を楽しめる。


キーワード: Pハーブ, 断面図, 中出し, キス

2022年05月30日 13時09分