ツンあまアイドル彼女のいちゃらぶ依存性ストレス解消法♪

ケレン堂の「【顔射・オホ声】ツンあまアイドル彼女のいちゃらぶ依存性ストレス解消法」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/3 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、ツンツンしつつも、甘えん坊な一面もある超人気アイドルであなたの彼女の白川ユキちゃんの逆レイプ音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超人気アイドル、白川ユキちゃんは実はあなたの彼女。あなたの前では一人の女の子。厳しい芸能界にはストレスがいっぱいで、毎日彼氏に癒してもらわないとやってられない!
家では共演者に罵詈雑言。自分のかわいさを信じて疑わない。努力に裏打ちされた自信。ツンツンしつつも、甘えん坊な一面もある。あなた以外は知らない、本当のユキちゃん。
どんどん溜まっていくストレス、それを吐き出せるのはあなたにだけ。そりゃあもうずぶずぶと依存しちゃう♪

シナリオ:寺井外連、イラスト:黒エレレ、声優:餅梨あむ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【顔射・オホ声】ツンあまアイドル彼女のいちゃらぶ依存性ストレス解消法
・作者: ケレン堂
・声優:
・レーベル: ケレン堂
価格: 1100円 → 880円 (6/3 23時59分まで)
・発売日: 2022年05月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私のご主人様になってください!アイドルが恋人&Mペット!?

Norn/Miel/Cybele「ツンデレアイドルは僕だけのMペット~いっぱい躾けてご主人様のLOVE精子で孕みたいの♪」。普段はクールでツンデレな同級生のトップアイドルに呼び出されたあなた。実は彼女はドMであなたにベタ惚れだと告白!?

キーワード: ケレン堂, 寺井外連, 黒エレレ, 餅梨あむ, バイノーラル, アイドル, 同棲, 純愛, 顔射

2022年05月07日 13時07分