好きな人へのプレゼント代が欲しいJ系と円光

放課後みるくの「【約束と違う!】好きな人へのプレゼント代が欲しいJ系と円光【めい(18)野球部マネ】」は、野球部マネージャーの「めいちゃん」のハメ撮り動画。あくまで、「お金を払って下着を見せてもらう!」ということで来てくれた! まさかのめいちゃんサイドから、えっちなこと打診(有料)が!

かなり明るい子で、ノリも軽そうだったこともあり、ホテルに入ったところで早速打診! 素直に「映像撮らせてください」と言いながら諭吉を差し出すと、すんなりOK出た◎
諭吉パワーは女の子がみずから股を開こうとさせる効果もあるみたい。 はたしてそこまでして彼女がお金を欲しがる理由とは…?

◆プロフィール
名前:めいちゃん
年齢:18歳
部活:野球部(マネージャー)
彼氏:好きな人はいる(同じ部活のピッチャー)
お金の使い道:好きな人にプレゼントを買うため
性格:平常時-ゆるい 交尾中-ユルい
体型:グラマー
おっぱい:Fカップ
下着:フルバック黒 花柄レース
特長:経験人数1人 初円〇
マン毛:パイパン

【約束と違う!】好きな人へのプレゼント代が欲しいJ系と円光【めい(18)野球部マネ】
放課後みるく
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年03月30日

●関連記事

地味子が脱いだらスゴかった!うみちゃん18歳チア部

脱いだらすごい女の子の初円光!放課後みるくの「【チアで鍛えたエロボディ】パッとしない地味子が脱いだらスゴかった!【うみちゃん(18)チア部】」は、ダンス同好会所属のうみちゃんのハメ撮り動画。Fカップのヤベー乳がブルンブルン揺れる騎乗位が凄い!

キーワード: 放課後みるく, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 学園, 制服

2022年05月01日 11時50分