これで見納め!現役人気グラドルデビュー前の6P乱交SEX映像!

全日本カメコ協同組合の「これで見納め【絶対顔出しNG現役人気グラドルデビュー前の撮影素材】禁断6P乱交SEX衝撃映像!パイパン8頭身絶品ボディをカメコ集団にハメ犯され【絶叫痙攣アクメ連発】肉便器レイヤーにメス堕ち黒歴史過去」は、 現役グラドルデビュー前の乱交調教映像最終章。92分。

これで完全に見納め。彼女も二度と18禁映像の出演はないと断言している。現在の事務所所属前に行ったこの調教映像は、このままお蔵入りにするつもりだったが、約一か月前、Kちゃんの方から生活困窮の相談があり頒布に至った。
今回のKちゃんはお仕事に繋がる「枕」に関しては抵抗感はないのだが、生活費を得るだけのセックスに関してはプライドが許さないというのが今回の衝撃映像公開の経緯となる。
今回はこれで見納めにて最終章となるが、過去、弊サークルが芸能界の枕営業精神を徹底的に彼女に伝えた6P大乱SEX調教の一部始終の映像となる。最終調教は絶倫自慢のカメコ同士を5人揃え、徹底的にKちゃんの人格改造を施した。

初っ端のDキスでまたもや拒絶で全身硬直してしまうKちゃん。それでもクンニ、美乳嬲り、電マ蹂躙などの快楽責めでプライドを剥ぎ取れば、たちまち官能の渦に飲み込まれ、名前も知らない中年たちのチンポを夢中でシャブリ、果ては絶え間ない中出しSEXで底無しアクメにイキ狂った。
さすがは未来のグラドル、その肉体は極上のハメ心地。中年カメコ同士たちも夢中でハメ嬲ったこと、言うまでもない。結果、Kちゃんの口もマンコもザーメン塗れの肉便器に。
ウブで清純だったKちゃんが、カルチャーショックに咽びながらも、見事にメス堕ちして行く。今も業界人の枕営業を務めているKちゃん。昨今のトレンドである芸能界の裏を垣間見ることのできる一作だ。

これで見納め【絶対顔出しNG現役人気グラドルデビュー前の撮影素材】禁断6P乱交SEX衝撃映像!パイパン8頭身絶品ボディをカメコ集団にハメ犯され【絶叫痙攣アクメ連発】肉便器レイヤーにメス堕ち黒歴史過去
全日本カメコ協同組合
・価格: 2,300円
・発売日: 2022年04月23日

●関連記事

現役人気グラドルデビュー前の6P乱交SEX映像!

全日本カメコ協同組合の「これで見納め【絶対顔出しNG現役人気グラドルデビュー前の撮影素材】禁断6P乱交SEX衝撃映像!パイパン8頭身絶品ボディをカメコ集団にハメ犯され【絶叫痙攣アクメ連発】肉便器レイヤーにメス堕ち黒歴史過去」は、現役グラドルデビュー前の乱交調教映像最終章。 92分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 奴隷, 枕営業, キス, フェラチオ, 中出し

2022年04月26日 13時50分