可愛くてスタイル抜群のめぐちゃんのマインドコントロールセックス

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版031/「樹めぐ(その3)/可愛くてスタイル抜群のめぐちゃんがマインドコントロールセックスの餌食でグチャグチャに肉便器化!処女にされて無理やり犯されて最後は好き好き○○で絶頂中出し!」」は、顔が小っちゃいのにオッパイはフワフワ、お尻はプリプリというエロ可愛い声優の樹めぐちゃんの第3弾。MP4動画2時間21分。

前作も前々先でも強力マインドコントロールで白目を剥いて連続絶頂していた樹めぐちゃん。 ナイスなバディを堪能すべくショート丈&ハイレグというエロ体操服を着てもらった。
まず体を敏感にする○○をかけると簡単に全身が性器化! 手がオマンコに変わる暗示をかけて指をズボズボするとあっさり絶頂。オイルをつけると形のいいオッパイがヌルヌル光ってエロい!
すでに体中が敏感になっているのでお尻を叩くだけで絶頂してしまう。尻を叩かれながらイってしまうめぐちゃんを、見ているだけで興奮してしまうぞ。

何度も昇天してめぐちゃんのアソコがヒクヒクおねだりを始めたのでそろそろ挿入吊るしたまま後ろから一気に子宮口まで生チンコで突き刺すと体中を痙攣させながら絶頂するめぐちゃん。
大きな鏡があるSMルームなので、吊るされたまま後ろから責められて体をくねらせながらイクめぐちゃんを鑑賞しながら楽しむことに。形のいいオッパイが小刻みに揺れて本当にいやらしい。
手錠を外して立ちバックで生ハメしながらヌルヌルのオマンコを楽しんだらベッドに移動してフェラ。ちっちゃいお口でフェラをがんばるので、舐めさせながらそのままイカせて正常位に突入!

同人ナカノ出版031/「樹めぐ(その3)/可愛くてスタイル抜群のめぐちゃんがマインドコントロールセックスの餌食でグチャグチャに肉便器化!処女にされて無理やり犯されて最後は好き好き○○で絶頂中出し!」
同人ナカノ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2022年04月05日

●関連記事

可愛くてスタイル抜群の樹めぐちゃんがグチャグチャ肉便器化!

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版031/「樹めぐ(その3)/可愛くてスタイル抜群のめぐちゃんがマインドコントロールセックスの餌食でグチャグチャに肉便器化!処女にされて無理やり犯されて最後は好き好き催○で絶頂中出し!」」は、顔が小っちゃいのにオッパイはフワフワ、お尻はプリプリというエロ可愛い声優の樹めぐちゃんの第3弾。 2時間21分。

キーワード: 同人ナカノ出版, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2022年04月06日 13時16分