冤罪で捕まった僕が収監されたのはサキュバスだらけの刑務所…!?

ドリームファクトリーの「【逆レイプ】【逆転無し】淫魔監獄-サキュバスプリズン-〜冤罪で捕まった僕が収監されたのはサキュバスだらけの刑務所でした〜」は、冤罪で投獄されたあなたが淫魔が管理するサキュバスプリズンで快楽地獄を味わう音声作品。 あなたは淫乱で貪欲なサキュバスに、『無理矢理』逆レイプされるしかない…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある冤罪で捕まったあなた…。投獄され看守長室に通され、収監に伴う説明を受ける。『何か違和感が…』そう思うが確信はない。しかし次の瞬間、看守長の口から耳を疑う単語が出る。
『看守と囚人』という絶対的な関係で成り立つあなたとヒロイン。そこには圧倒的な力関係があり、主導権は常にサキュバス。逃げられない状況であなたは無惨に精液を吐き出し、理不尽な搾精刑務を全うするしかないのだ!

シナリオ:東雲可不可、イラスト:くらしっく、声優:MOMOKA。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【逆レイプ】【逆転無し】淫魔監獄-サキュバスプリズン-〜冤罪で捕まった僕が収監されたのはサキュバスだらけの刑務所でした〜
・作者: ドリームファクトリー
・声優:
・レーベル: ドリームファクトリー
・価格: 1210円
・発売日: 2022年03月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

累計4,000DLシリーズ!「悪堕ちヒロイン外伝〜悪の女幹部編〜」

KU100を使いスタジオ収録した360度立体感のある音声で、あなたを包囲!ドリームファクトリーの「【逆レイプ】【逆転無し】悪堕ちヒロイン外伝〜悪の女幹部編〜」は、悪の女幹部に逆レイプされる音声作品。 累計4,000DLシリーズ、今度は悪の女幹部登場…捕えられたショタヒーローの運命や如何に…!

キーワード: ドリームファクトリー, 東雲可不可, くらしっく, MOMOKA。, 逆転無し, SM, 淫魔, 淫乱, 拘束

2022年03月27日 13時13分