催眠、洗脳、凌辱、卑劣な罠が変身ヒロインのアカリを襲う!

バルっくすの「ラスティレッド 敗北洗脳」は、変身ヒロイン"ラスティレッド"を支配しようと悪の組織"バッドクロス"の魔の手が迫るCG集。とつぜん正義のヒロイン"ラスティレッド"として戦うこととなった少女”紅アカリ"。催眠、洗脳、凌辱、卑劣な罠がアカリを襲う! 基本CG枚数17枚(エロ要素あり16+エロ要素なし1)+立ち絵+表紙、セリフありパート(一部文字なし)247ページ、文字なしイラストのみ246枚の計493枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

正義のヒロイン"ラスティレッド"として戦うことなった少女"アカリ"のイラストCG集。洗脳、催眠、悪落ち、エナジードレイン、ヒロインピンチ、戦闘員化などの内容を楽しめる。
敵に凌辱され敗北したラスティレッドは敵のアジトにつれて行かれ、洗脳装置の餌食に…はたしてアカリの運命は…?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ラスティレッド 敗北洗脳
・作者: バルっくす
・レーベル: バルっくす
・価格: 770円
・発売日: 2022年03月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

このSNSのエロコス写真…ウチのクラス委員長だよな?たまげたなあ

学校ではマジメそうにしている女の子が、実は人にはいえない趣味を持っていた……なんてことはよくある。学校での反動で、プライベートでは突っ走ってしまうのだ。P:P「クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・」は、そんなクラス委員長女子の趣味を知ってがっつりエッチしちゃうエロマンガだ。

キーワード: バルっくす, 変身ヒロイン, レイプ, オナニー, 洗脳, 悪堕ち

2022年03月18日 13時07分