青く染まり洗脳されゆく魔法学園RPG「マガ・コラプテッドガールズ」

カシワモチ青染屋の「マガ・コラプテッドガールズ」は、邪神の力によってヒロインたちを打ち倒し犯して洗脳するRPG。魔法学校であるマガバート学園に転入してきた主人公リク。しかし保健医のリルキルによって邪神に取り憑かれてしまう…。学園を支配するためにリクは強力な生徒たちを支配下に置くべく暗躍を開始する…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マガ・コラプテッドガールズ
・作者: カシワモチ青染屋
・レーベル: カシワモチ青染屋
・価格: 1210円
・発売日: 2022年03月18日 0時

●関連記事

催眠スプレーによってハーレムと化した学園でSEX活動にいそしむ俺

エロマンガ・エロゲにおいて、最も無敵感・万能感を味わえるのが催眠ジャンル・どんな女でも催眠一発で意のままにできちゃうウハウハ感はたまらないものがある。浪漫書店「催眠で支配された学園2~催眠済みの学園で部活動見学しちゃいました」は、学園の美少女たちを催眠で支配しハーレムを思う存分満喫しちゃうデジコミだ。

キーワード: カシワモチ青染屋, そうみょん, 投職, ツクール, ファンタジー, レイプ, 悪堕ち, 洗脳

2022年03月18日 13時07分