大人しい黒セーラー女子「まこぴー」をひたすら泣かせる動画

まこぴーわぁくすの「大人しい黒セーラー女子をひたすら鳴かせる動画」は、まこぴーの苦手なことオンリー責め作品。本物のセーラー服を着てるのが個人的一押しポイント!ガチ泣きしてるので可哀想になっちゃう人は見ないでね。刺さる人には刺さるはず、、、☆収録時間70分。3/6コスエク新刊のR-15動画。2021年12月撮影。

◆収録内容
・脇腹&足裏くすぐり攻撃
・顔面ビンタ!!
・床に踏みつけ
・スカート脱がされ子宮もろ打ち腹パン
・生尻鞭打ち
・めちゃくちゃ苦手な蠟燭責め

大人しい黒セーラー女子をひたすら鳴かせる動画
まこぴーわぁくす
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年03月15日

●関連記事

咲鵺まこさんが膣の中までマヨネーズまみれでアヘ顔絶頂!

まこぴーわぁくすの「マヨネーズメッシーオナニー・メイド服ウェットオナニー」は、 咲鵺まこさんによる紫レオタードのお姉さんとセーラー服の2パターンでオナニーを披露する動画。膣の中までマヨネーズまみれでアヘ顔絶頂! フリフリのメイド服を着たまま浴槽にじゃぼん!

キーワード: まこぴーわぁくす, 調教, マゾ, 制服, パンスト, SM

2022年03月16日 13時18分