パンツはみ出す巨大ちんぽ!天然メスみ溢れる男子のえるちゃん

おちんコスLABOの「天然メスみ溢れる男子のえるちゃん 最初っからパンツはみ出す巨大サイズ勃起ち●ぽが敏感乳首イジイジだけで脈打ち糸引き犯されながら射精我慢できませんでした」は、可愛さ×エロさが完全に噛み合った逸材のえるちゃんのデビュー作。顔を近づけると自然にエロいキスを求めてきたり、脚を絡めてきたり極上の淫乱♂ガール。59分。

女装男子好きにはたまらない、ノンホルで巨根&勃起力最高でありながら、普通に自然体な女のコがあって(冒頭ちょっと喋ってる部分の感じ)、でもカラダ触ってエロモードに入ると恥ずかしがりながらもドMドスケベちゃん。
乳首はすぐコリコリになって喘ぎ声もらして、後から気づいたんですが、同時にすでにちんぽは衣装の下でパンツからはみ出してて我慢汁のシミまで作っていた。前半パートの緊縛拘束して乳首イジイジする場面の反応がエロすぎる!
後半はいろいろな体位で挿入。尻も太もも、筋肉の上にほどよい肉づきで、肌もキレイなので、挿入&ピストン具合も気持ち良すぎて、ついつい激しく動いてしまい、その度すぐにイッちゃう。
数えきれないほどイッた後、犯されながらしごくとイッちゃいそうと言うので、我慢してと命じたのに、我慢しきれずイッちゃった…。大量射精。 口内射精も可愛いお口で受けとめてくれた。感無量!

天然メスみ溢れる男子のえるちゃん 最初っからパンツはみ出す巨大サイズ勃起ち●ぽが敏感乳首イジイジだけで脈打ち糸引き犯されながら射精我慢できませんでした
おちんコスLABO
・価格: 1,900円
・発売日: 2022年03月12日

●関連記事

緊縛乳首&アナルおもちゃ責めで脈打つチンポからカウパー垂れ流し

おちんコスLABOの「完全女装男子巨根る●あ羞恥&快楽調教 緊縛乳首責めアナルおもちゃ責め他 びくびく脈打つチ●ポから大量カウパー垂れ流し」は、羞恥と感じやすいカラダの男の娘レイヤーさんの緊縛調教動画前編。ノンホルノンオペの女装男子でありながら、スキンケアやボディケア、もともと女の子の服も着てたという天然に可愛い。 48分。

キーワード: おちんコスLABO, キス, フェラチオ, アナル, 男の娘, マゾ

2022年03月16日 13時07分