女装コスもアナルも初めて!メスになってハメ撮りされたいプニ男子

おちんコスの「ぽっちゃりでもイイですか? 女装コスもアナルセックスも初めてだけどメスになってハメ撮りされたいプニ男子」は、男に犯されたい男の娘の初アナルセックス体験動画。 女装男子相手にちょっとだけエッチなことをした経験はあるけれど、男に抱かれた経験はまったくないとか。初めての本物ちんぽをアナルに! 約58分。

メイクと着替えが完成して、なかなか可愛いマシュメイドになった段階では、礼儀正しい喋り方をする若い男子って感じで、果たしてメスになり切れるのかな?と思いながら撮影開始。
応募メールでの自己アピールに書いていた通り、ちょっとぽっちゃり、天然男子なのにまるでホルモンやっているようなおっぱい具合。乳首もちょっと感じる様子。
尻の肉づきはかなりの逸品。いじめたくなる尻。ちんぽでガン突きしたら気持ちよさそう。じっくりじっくりほぐして気持ちよさそうですが、ちょっと太いおもちゃだと痛がるので、チンポまでたどり着けるか…。
いざ、挿入の段階でちょっとずつ…ちょっとずつ…奥まで挿入! 中はちんぽにぴったりまとわりほどの気持ちいい肉襞。 激しく動いてもめちゃくちゃ感じている。メス穴誕生の瞬間!

ぽっちゃりでもイイですか? 女装コスもアナルセックスも初めてだけどメスになってハメ撮りされたいプニ男子
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年03月11日

●関連記事

完全に初!宅コスしか知らない初モノ男子のメス堕ち同人AV撮影

おちんコスの「宅コスしか知らない男子のメス堕ち撮影 本物ち●ぽを目の前に発情興奮状態 初フェラ初アナルSEX初ザーメンごっくん」は、初モノ男子のメス堕ちコスプレAV。宅コスしてディルドアナニーしてたぐらいで、人に会って…という経験は皆無。初めてのくせに舌先でザーメンを転がしながらあへあへを堪能! 54分。

キーワード: おちんコス, フェラチオ, ぷに, アナル, 男の娘, 着衣

2022年03月12日 13時12分