ネットナンパした若い子と1週間毎日会ってSEX!

あうとどあ仙人の「【今年卒業予定】ネットナンパで出会った若い子と1週間毎日会って露出したりSEXしてみた【後編】」は、私立校に通う若めの子の野外露出&ハメ撮り動画。出会いはネットナンパ。援助目的だったので諭吉を払っていたが、半年ぐらい経つとタダマンに!動画58分。

彼女が長期休暇に入って暇だというので1週間連続で仕事の合間にちょくちょく呼び出してみることに。プチ露出したりセックスしたりと、毎日少しずつ撮りためたvlogならぬエロlog的な作品。
金曜日@泊りがけで露天風呂のある温泉旅行へ。美巨尻を洗ったりいちゃらぶ。浴槽につかりながら相互オナニー。ビンビンになってしまったチンポを手コキ→パイズリ。亀頭を舌で刺激しながらフェラ&顔射!
旅館の部屋でいちゃいちゃ。パンティの上からの手マンで感じで腰をヒクつかせる。指入れ手マンすると早漏マンコはもうグチョ濡れでイってしまう。気持ち良過ぎて自ら腰をクネらせてチンポを膣奥まで求めてまたイッてしまう。
美巨尻を突き出してのけぞりピストン!鬼ハメ!側臥位で子宮口を突くと腰をくねらせてイキまくってしまう。そして翌日、公園で全裸キックボードする姿がめっちゃかわいい!

◆プロフィール
名前と年齢   Yちゃん
職業と趣味   私立校を卒業予定
容姿と性格   Eカップのちょうどいいサイズの天然巨乳ちゃん。
エロ偏差値   バックでも騎乗位でも感じ始めると卑猥な腰のくねりが止まらなくなってしまう。

【今年卒業予定】ネットナンパで出会った若い子と1週間毎日会って露出したりSEXしてみた【後編】
あうとどあ仙人
・価格: 1,900円
・発売日: 2022年03月07日

●関連記事

クールなハーフ美女のカフェ店員と野外露出セックス

あうとどあ仙人の「【野外露出】クールなハーフ美女のカフェ店員と青カンしてきました【個撮】」は、ネットナンパでゲットしたクールですまし顔のハーフ美女のRちゃんの野外露出SEX初体験動画。東京に来て5年になるそうで、一緒に住んでいた彼氏(週3セックス)とは別れたばかり。 動画66分。

キーワード: あうとどあ仙人, フェラチオ, 中出し, 露出, おっぱい, 美少女

2022年03月08日 11時40分