金髪ショートヘア美形スレンダー系K②のパパ活

J系チャレンジャーズの「【盗×撮】金髪ショートヘア美形スレンダー系K②のパパ活ドラレコ流出【個撮カーセックス】」は、レンちゃんのパパ活動画。金髪のショートカットに端正な顔立ちとスレンダーな身体のK②ギャル娘。玉のような白い肌にCカップの美乳、形のよい美尻の持ち主。

口調がアレ(笑)で、口グセも「ウザい」「キモい」の今風なギャルですが、根はマジメな性格。「おじさ~ん♡○○好きだよね」と、パパ活の接待を抜きにしても慕われる、一緒にいて心地よい。
当日、待ち合わせ時間に遅れ、不機嫌maxからギャル口調でダメ出しされる裏目に。どうフォローしても、返事が「××ウザい」「□□キモい」と厳しい状況だったが、魔法の口説き文句でカーセックスOKに!
すっかり機嫌が良くなった彼女と、車内でハイタッチの代わりにパイタッチ。「みんなに見られるじゃん///」と、照れる彼女の乳首はブラ越しでも分かるほど固くピン立ちしていた。
服の上からC乳を愛撫。吐息を漏らし「身体が…あつく…なってきた♡」と、彼女もやる気マンマン。制服を脱がし、すでにトロトロに濡れたマンコをいただいた。本編顔出し。

◆女の子情報
レンちゃん【K②】B:80(Cカップ) W:56 H:85cm(自称) 感じやすい所:乳首・マンコ

【盗×撮】金髪ショートヘア美形スレンダー系K②のパパ活ドラレコ流出【個撮カーセックス】
J系チャレンジャーズ
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年03月05日

●関連記事

F乳美脚スレンダー系174㎝ギャルK③のパパ活

J系チャレンジャーズの「【盗×撮】F乳美脚スレンダー系174㎝ギャルK③のパパ活ドラレコ流出【個撮カーセックス】」は、174cmの身長&スラリと伸びた長い脚、小顔で8頭身なモデル体型のギャル娘K③つばさちゃんのパパ活動画。とっておきの動画を継続費用のために配信! 本編顔出し。

キーワード: J系チャレンジャーズ, 援交, 中出し, 制服, 窃視, 女子高生

2022年03月07日 11時52分