白目をむいて笑顔でイキまくる優等生と中出し性交!

素人しばいたろかんの「【衝撃映像】優等生、大人の男にSEX仕込まれドハマリ、ぐるんと白目向いて笑顔でイキまくる 本物マゾ雌中出し性交」は、昼間は真面目そうにしていながらも夜はマンコ開いて狂うド淫乱女のハメ撮り動画。見た目は清楚、頭脳はまんこ…その名はメス豚マゾ女!

ツイキャスで裏の顔暴露。可愛いと褒められると悦び、投げ銭のために媚びる。凸してくる男たちには罵詈雑言を浴びせ勝ち誇るのが悦び。教師のチクリで知った裏垢にDMして調教した。
今では学校で処女の女どもを見下しているそうだ。若い身体にエクスタシーを叩きこんで仕上げていくのは素晴らしい。今では白目向いて。イグイグイグっと勉強よりも自分の開発に夢中のメス豚が、快楽でぐるぐる泳ぐ幸せそうな顔を堪能できる。

◆プロフィール 吹奏楽部 → 生徒会委員
私立女子校に通う子で家庭は一般家庭。周りの裕福なクラスメイトに負けまいと成績は優秀。
推薦受験のためと生徒会にも入り、教師たちからも素晴らしいとほめたたえられている…。

【衝撃映像】優等生、大人の男にSEX仕込まれドハマリ、ぐるんと白目向いて笑顔でイキまくる 本物マゾ雌中出し性交
素人しばいたろかん
・価格: 1,700円
・発売日: 2022年02月23日

●関連記事

笑顔が可愛いあみちゃんが好みじゃない男に中出しされ笑顔が消える

普段なら相手にしてもらえない可愛い女の子に、エロ漫画的な台詞を言わせて支配する。男にとって最高に興奮するシチュエーションを映像化するのが、「えんえん堂」だ。最新作の「美少女が好みじゃない男にどっぷり中出しされる ~あみちゃんとファンの嫌~なハメ撮り~」は、圧倒な人気を誇るあみちゃんが、「好みじゃない男とベロキス21分40秒ノーカット」に出演した男性に中出しされる残酷ムービー。彼の人生でここまでよいことがあっただろうか?可愛い女の子は、いろいろなタイプの男に、いろいろなことを要求されるから大変だ。

キーワード: 素人しばいたろかん, 中出し, 調教, 制服, 女子高生

2022年02月25日 11時15分