僕だけが知らない幼なじみの秘密。
18禁OVA『キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第1巻』

漫画家/イラストレーターとして活躍する「HG茶川」先生のオリジナルNTRシリーズを原作とした、アダルトアニメ『キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第1巻』が2022年2月25日(金)に発売。思いを寄せた幼なじみと尊敬する兄貴分の間には、自分だけが知らない淫らな関係が…。

キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第1巻
Pinkpineapple公式サイト

■僕だけが知らない二人の関係
『キミはやさしく寝取られる』シリーズはサークル「HGH」のオリジナルNTR作品。暖汰が思いを寄せる幼なじみ・璃央と、璃央が思いを寄せる兄貴分・海斗。暖汰が璃央に釣り合うようになろうと努力する傍らで、海斗の要望に応えて変態下着を着たり、公園で全力交尾したりと淫らになっていく璃央の姿がたまらない作品だ。

■璃央の痴態が激しく動く!
キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第1巻』では、原作で実用性抜群だったシーンをアニメーションで楽しむことが出来る。暖汰の前ではしっかり者のお姉さんである璃央が、海斗の前では激しく乱れる背徳感。ダイナミックに揺れる乳房、変態下着の映える肉感ボディなど必見だ。予約特典や店舗別特典なども充実しており、一覧はメーカーサイトで確認できる。

キミはやさしく寝取られる THE ANIMATION 第1巻
ブランドピンクパイナップル
発売日2022/02/25
監督斉進斉出
原作HG茶川「キミはやさしく寝取られる」
時間20分
CAST稲川璃央:蒼乃むすび/夏川海斗:七篠響/冬月暖汰:葉月ひかり
©2022 HGH/HG茶川/ピンクパイナップル

2022年02月22日 12時00分