Iカップグラビアアイドル小町ねねさん過激露出!「ふんどしギャル」

小町牧場の「ふんどしギャル」は、Iカップグラビアアイドル&コスプレイヤーの小町ねねさんのえっちなふんどしROM。さらし・ふんどしのギャルとの夏祭り。ただでさえ過激露出の多い巨乳ギャルが、どんどん脱いでいく様子を、写真と動画で楽しむことができる。


ふんどしギャル
小町牧場
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年01月11日

●関連記事

チャラ男が見た通りギャル子ちゃんの下着は白だって本当ですか?

純情ビッチなギャルが大好きな人へ、愛瀬くりぃむからお届けする「おしえて!ギ◯ル子ちゃんの日常!」は今話題の漫画作品「おしえて!ギャル子ちゃん」より、主人公であるギャル子ちゃんのちょっとエッチなコスプレ写真集でである。誰にでも優しくすっごくエッチな身体に純情な心を持ったぎゃるんぎゃるんの乙女、ギャル子ちゃん。彼女の魅力に、すっかりファンも股間もアゲアゲに。原作では恥ずかしがり屋な面があり、なかなかみれないちょっとエッチな彼女の一面を、ぜひご堪能頂こう。

キーワード: 小町牧場, 巫女, 熟女, , パンツ, 巨乳

2022年01月17日 13時20分