媚薬粘液によって蝕まれていく「聖結晶姫ミツキ」のボイスドラマ

North Southの「聖結晶姫ミツキ~催淫触手の罠~」は、小説「聖結晶姫ミツキ」のボイスドラマ。 媚薬粘液によって蝕まれていく変身ヒロインの美しき肢体。触手によって拘束され、反撃の手段を奪われていく中襲い来る快楽責め。少女戦士の凜然とした美声が淫らな艶声と変えられていくのだった。 シナリオ:北みなみ、イラスト:おてるこ、声優:御子柴泉

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その身に宿した聖結晶の力を使い、正義の変身ヒロインへとして日夜悪と戦う少女戦士・聖結晶姫ミツキ。今回彼女は地下下水道に悪の改造人間が潜んでいることを突き止め討滅に向かった。
触手型改造人間を相手に絶対的な力を見せつけ、ミツキは勝利目前まで敵を追い込む。しかし、追い込んだと思っていたミツキは気がつく。敵を追い込んでいたのではなく、ここへ誘い出されてしまっていた事実に。
卑劣な罠にハマってしまい、ぶっかけられる催淫粘液。発情を抑えられず、本来の力が出せなくなってしまったミツキに恥辱の危機が迫るのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖結晶姫ミツキ~催淫触手の罠~
・作者: North South
・声優:
・レーベル: North South
・価格: 660円
・発売日: 2022年01月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

公開処刑という名の被虐のステージ!!「偶像女神ライムホープ」

North Southの「偶像女神ライムホープ~アイドル公開処刑、奪われたホープステージ~」は、 pixivで公開していた偶像女神ライムホープシリーズの続編。オリジナル巨大ヒロインの陵辱、リョナ系小説。巨大ヒロイン、変身ヒロイン、弱点責め、腋、お漏らし好きにオススメ。

キーワード: North South, 北みなみ, おてるこ, 御子柴泉, 変身ヒロイン, 顔射, 恥辱, 触手, フェラチオ

2022年01月11日 13時17分