璃緒ちゃんが黛冬優子で喘いでる姿が愛おしい!「ふゆ×エロ」

淫乱りおりおファンクラブの「ふゆ×エロ」は、大人気素人レイヤー璃緒ちゃんの「アイドルマスターシャイニーカラーズ」黛冬優子のコスプレAV。マスク姿、私服、くぱぁ、オナニー動画はエッチなヌキところが満載!本編写メには顔モザイクとハートマークはない。動画17分(2本)、写メ147枚。

トップアイドルを目指す黛冬優子は、普段は楚々として可愛らしく振舞っているが、本来の性格はかなりの激情家で、気が強く口が悪い。自信家にも見える言動が目立つが、悲しいまでの自己評価の低さの裏返し。
完成度の高い猫かぶりな彼女が、極ディルドでずぷずぷして喘いでる姿がとても愛おしい! おしっこシーンも最後に収録されているぞ。

ふゆ×エロ
淫乱りおりおファンクラブ
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年07月03日

●関連記事

可愛い童顔巨乳コスプレイヤーの璃緒ちゃんはリアル宇崎ちゃん!

淫乱りおりおファンクラブの「宇○ちゃんは弄びたいっ!」は、超可愛い人気レイヤーりおりおちゃん(璃緒ちゃんに改名)による「宇崎ちゃんは遊びたい!」宇崎花ROM。あの生意気な後輩が、巨乳をぶるんぶるん揺らしてえっちなこと盛りだくさん! 写メ101枚、動画3本(43分)。

キーワード: 淫乱りおりおファンクラブ, 露出, おっぱい, おしっこ

2021年11月24日 13時50分