痴女な女子校生を操作して田舎の村を舞台に露出するRPG

ダブルメロンの「田舎露出女子校生2」は、痴女な女子校生を操作して田舎の村を舞台に露出するRPG。 主人公の青空ひまりは、ちょっとエッチな普通の女子校生。お父さんとお母さんがクルーズ旅行で海外に行っている間、夏休みを、おばあちゃんが暮らす村で過ごすことにした。ひまりの夏休み露出ライフが始まる♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

海外旅行には、ちょっとだけ惹かれるけど…クルーズ船なんかに乗ったら、私が一番好きなアレができないかも…アレを我慢するなんて、私には耐えられない…!私の大好きな「露出」を我慢するなんて…!
……そう、ひまりの一番大好きなものは「露出」だったのだ。こうして、ひまりの夏休み露出ライフが始まる…!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎露出女子校生2
・作者: ダブルメロン
・レーベル: ダブルメロン
・価格: 1430円
・発売日: 2021年09月30日 0時

●関連記事

痴女な女子校生を操作して放課後の学校を舞台に露出するRPG

ダブルメロンの「放課後露出女子校生2」は、 痴女な女子校生を操作して放課後の学校を舞台に露出するRPG。主人公の藤柴すみれは、発情すると、性格が変わっちゃうくらいエッチになっちゃうちょっぴり痴女な女子校生。 そんな彼女の一番の楽しみは、放課後にわざと残って、教室の中で露出すること。


キーワード: ダブルメロン, AKI, おっぱい, 学園, 中出し, 露出, 恥辱

2021年09月30日 13時45分