与田ちゃん似の優衣ちゃん初撮り生フェラ口内発射

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「【秘蔵版】生フェラ口内発射+(1)(2)(3)【与田ちゃん似 乃■坂 よだっちょ】 制服J● 優衣ちゃん初撮り編【期間限定公開】」は、清純で透明感あふれる優衣ちゃんの初めての口内発射、フェラ、電マ、絶頂、オナニー、混浴おちんちん洗いなどを収めた愛蔵版。

乃木坂の与田ちゃんを幼く細くした感じの優衣ちゃんは、素直な子で言葉遣いがお嬢様っぽい。そんな優衣ちゃんの初撮り編に未公開の生フェラ口内発射動画秘蔵版をプラスした3時間7分。
秘蔵版は、初めてのフェラレッスン。ぎこちない動きに、「アイスクリームみたいにペロペロしてみて」と指導し、どんどん動きを激しくしてもらって口の中に出すまでの未公開動画が収録されている。
ほかに、屋外露出ダブル電マで初オナニー、制服スカートまくってパンチラ、ブラックW電マで激責め、初めての混浴おちんちん洗いなど初々しい優衣ちゃんのご奉仕の様子が収められている。


【秘蔵版】生フェラ口内発射+(1)(2)(3)【与田ちゃん似 乃■坂 よだっちょ】 制服J● 優衣ちゃん初撮り編【期間限定公開】
CJKJ 放課後。秘密のアルバイト
・価格: 15,455円
・発売日: 2021年09月01日

●関連記事

田舎の素人アイドル亜衣ちゃん個人撮影240分

CJKJ 放課後。秘密のアルバイトの「【秘蔵版】生フェラ口内発射+(1)(2)(3)(4) 田舎のJ● 亜衣 素人アイドル個人撮影 240分【期間限定公開】」は、スタイルとノリが良い亜衣ちゃんの個撮動画。特急とローカル線を乗り継ぎ亜衣ちゃんの地元近くのホテルで出張撮影!

キーワード: CJKJ 放課後。秘密のアルバイト, お嬢様, お姫様, スクール水着, 制服, リアル系

2021年09月04日 11時30分