チョロかわ富山弁JKらいちちゃん初めての二穴プレイ♪

なないろ小町の「【KU100収録】チョロかわ富山弁JKらいちちゃん2~ご主人様にご奉仕しながら調教されちゃうにゃん~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/15 23時59分までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。本作は、「【富山弁】方言JKにいじわる射精管理される七日間~ちゃんと射精出来たらご褒美エッチ♪~」の続編。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

罰ゲームを賭けたテストの点数対決で見事負けてしまったらいちちゃんはご主人様の命令によりメイド姿でご奉仕することに!
普段はちょっとツンツンしてあまり自分を表に出せなかったらいちちゃんですが、メイドになったことで普段自発的に主人公にやれなかったことをたくさんしてくれる。
普段されない命令に対して最初は抵抗してみるも最後は彼女もノリノリに!? そして初めての二穴プレイ&スパンキングでちょっとクソ雑魚な部分もある彼女はどうなってしまうのか!?

シナリオ:あすきぃきゅーぶ、 イラスト:高村はんぺん、 声優:涼花みなせ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100収録】チョロかわ富山弁JKらいちちゃん2~ご主人様にご奉仕しながら調教されちゃうにゃん~
・作者: なないろ小町
・声優:
・レーベル: なないろ小町
価格: 770円 → 616円 (9/15 23時59分まで)
・発売日: 2021年09月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

津軽弁のやる気のなさそうな神様とのひと時を描いた癒し音声

なないろ小町の「【津軽弁ASMR】お憑かれさま【耳かき・添い寝・膝枕・マッサージ】」は、 青森の僻地にある神社を参拝していて出会った津軽弁のやる気のなさそうな神様との少しのひと時を描いた音声作品。頑張りたいときや癒されたい時にぜひ聞いてほしい。 CVを担当するのは、明日葉よもぎさん。


キーワード: なないろ小町, あすきぃきゅーぶ, 高村はんぺん, 涼花みなせ, バイノーラル, 玩具, メイド, イチャラブ, パイズリ

2021年09月02日 13時25分