いつもは強気の巨乳ちゃんが淫乱ドM娘だったので中出し!

最強属性の「いつもはちょっと強気の巨乳ちゃんがお尻を叩いて感じる淫乱ドM娘だったので可愛い衣装を着せてさんざん喘がせてから中出ししてやった!【とあるヲタクの活動記録 ゆい】」は、美麗レイヤーさんとの理想のオフパコを再現したコスプレAV。 動画46分。

この前、最近仲良くなった女の子とホテルで楽しくえっちに過ごした。いつもは少し強気だけど、ベッドの上だとめちゃくちゃ可愛くなるギャップが正直たまらない!
まずは着替えたコスプレ姿を堪能。ひらひら動くスカートから見え隠れするパンツが最高だ。えっちの最初はお互いオナニーの見せ合い。彼女には電マを渡し、自分は手でしごく。しばらくやってから彼女にはそのままでチンコをしゃぶってもらう。
次はずっと目で追っていた巨乳を弄る。大きくてやわらかくて最高。乳首を弄るとビクビクしていい反応。パンツ越しにマンコも一緒に弄って責める。感じ方が激しくなったのでこちらの責めも激しくするとまたすぐ絶頂。

次はびちょびちょなパンツを脱がしてマンコを舐める。いい反応をするのでおっぱいも同時に責めて彼女の汁を堪能しつつイかせる。まだ挿入はしない。 フェラをしてもらいご奉仕タイム。
手コキとフェラの合わせ技だけでなく、奥まで飲み込みイラマまでこなす彼女。めちゃくちゃ気持ちいい。ついに挿入!バックで責めるとめちゃくちゃ喘いですぐに絶頂。
「何でイっちゃったの」と言いながら叩くと「ごめんなさい」と言いつつ気持ちよさそうにする彼女。めちゃくちゃ可愛くなり反応もさらに良くなる。寝バックでもめちゃくちゃ喘いでよがる彼女に大量中出し!

いつもはちょっと強気の巨乳ちゃんがお尻を叩いて感じる淫乱ドM娘だったので可愛い衣装を着せてさんざん喘がせてから中出ししてやった!【とあるヲタクの活動記録 ゆい】
最強属性
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年09月01日

●関連記事

好きになる魔法にかかったので撮影を中断して白い魔法をぶっかけ!

最強属性の「笑顔の可愛い女の子に魔女の服着せたら好きになる魔法にかかっちゃったのでエッチなことたくさんして女の子に白い魔法をかけちゃいましたw【とあるヲタクの活動記録 ちはる】」は、魔女コスプレエッチ動画。 おっぱいを揉んで2人で「おっきくなーれ」と魔法をかけて、スカートの中に顔を突っ込んでから開始♪ 動画40分。

キーワード: 最強属性, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2021年09月02日 13時20分