このまま発射したくなる気持ちのいいオマンコのみなみちゃん

みるみるみるくの「はじめてのぶるま★08」は、みなみちゃんのブルマハメ動画。 インタビューからブルマに着替えてもらう予定だったが、服の上からでもわかる巨乳に我慢できずモミモミ!みなみちゃんのあえぎ声がかわいらしくて愛おしくなってくる一作。 収録時間54分。

初対面だが、昔会ったような錯覚を覚えるほど話しやすいみなみちゃん。あまりにも可愛くて、初っ端からテンション上がりまくり! 服装もミニスカートから生足ムチムチでエロイ。
指マン、クンニと展開してしまいブルマを着させるタイミングを逃してしったものの、指マンでみなみちゃんがイった区切りのいいところでブルマに着替えて本番スタート!
フェラをお願いすると、目をしっかりと見つめながらしゃぶってくれる。愛を感じるいいフェラをしてくれるみなみちゃん。フェラでイきそうになるのをこらえてそのまま挿入!
入れた瞬間あまりに気持ちのいいオマンコでこのまま発射したい気持ちがヨギる。我慢してしっかり騎乗位、バックと展開。 最後はブルマを脱いでもらいそのまま中出し!


はじめてのぶるま★08
みるみるみるく
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年09月01日

●関連記事

引きこもり体質のみずきちゃんの ぽっちゃりブルマSEX

みるみるみるくの「はじめてのぶるま★07」は、 SNSから応募してくれたみずきちゃんのブルマSEX動画。ブルマに着替えてもらうと、お腹まわりが結構ヤバイ感じで想像以上。 ぽっちゃり好きにはたまらん!最後ブルマを脱がせて全裸になり正常位で突きまくり中出し! 収録時間51分。

キーワード: みるみるみるく, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, ブルマ, おマンコ

2021年09月02日 13時12分