アニ声ちびっ子レイヤー18歳のいじわる痴女本性

全日本カメコ協同組合の「アニ声ちびっ子レイヤー18歳のいじわる痴女本性【手コキ寸止め執拗フェラ】【顔面騎乗】【尻穴ドリル舐め&指ホジ拡張】…少女棒をマ〇コ装着しカメコ男を逆ハメで何度もザーメン発射させる衝撃一部始終」は、 Iちゃん18歳の出戻り調教動画。 MP4動画47分。

元子役タレントで真性アニヲタ美少女レイヤーIちゃん18歳の出戻り調教の様子を楽しめる本作。Iちゃんは以前、5P乱交調教まで経験している。
たとえスポンサー候補とはいえ、名前も知らないオジサンたちに小さなマンコを犯されまくったこと、相当ショックだったようで、乱交調教の翌日から約一か月、音信不通が続いていた。
Iちゃんによれば「オマンコが痛くて動けなかった(怒)」「これからもあんな身勝手で気持ち悪いオジサンたちとエッチしなければいけないなら、もう、タレント活動は諦めようかと…」というほど思いつめたそうだ。

しかし、「ここで心が折れては中年カメコに屈したも同じ」と、なんとか持ち前の負けん気を振り絞り、再びスポンサー接待のサークル活動に来てくれた!
精神的ショックは受けても、身体には死ぬほどイカされた快楽の記憶がしっかり刻まれてるに違いない。出戻り調教第一弾となる今回は、Iちゃんのプライドを酌んで完全受け身のドМ青年を用意。
さっそくIちゃんに紹介すると「ドМの男ってますます気持ち悪いけど、恨みを晴らすのにいい機会かもしれませんね!」と気色ばんで“接待”に向かった。 チンポを嬉々として踏み躙るあざと可愛い少女の姿に倒錯した興奮も禁じ得ないぞ。

アニ声ちびっ子レイヤー18歳のいじわる痴女本性【手コキ寸止め執拗フェラ】【顔面騎乗】【尻穴ドリル舐め&指ホジ拡張】…少女棒をマ〇コ装着しカメコ男を逆ハメで何度もザーメン発射させる衝撃一部始終
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年07月24日

●関連記事

顔が可愛い超絶美少女の人生初大乱交セックス

全日本カメコ協同組合の「【2本立SP特盛映像】低身長140cm台とにかく顔が可愛い超絶美少女の学校帰り未熟性器を中年集団チ〇ポが連続ピストン射精し放題マ〇コに堕とす大乱交SEX【素人乱交サークル秘蔵映像05】」は、 複数セックスを楽しむサークルの乱交動画。 MP4動画104分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 顔面騎乗, メイド, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ

2021年07月24日 11時50分