急な雨にふられたけど最高の結果に♪ まなみちゃんとホテルデート

Chuchoterの「まなみとお兄ちゃんのホテルデート。 急な雨にふられたけど最高の結果になっちゃった♪」は、「カミカゼ☆エクスプローラー!」の速瀬まなみとホテルデートが楽しめる音声作品。とある休日。愛しのお兄ちゃんとデートしていたところ、突然の雨に見舞われてしまう。 逃げるように駆け込んだのは、男女が愛し合うための施設…ぶっちゃけて言うとラブホテル…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冷えた身体を温めるため、さっそくお風呂へレッツゴー。当然お風呂はラブホ仕様なので、愛し合う2人が入浴だけで済むはずもなく…。
お風呂の後は、お部屋のチェック。まなみも性を知るお年頃、あらゆるものに興味津々。いつもよりちょっぴり大胆なまなみちゃんを堪能できる。

ラスト:御敷仁、声優:ヒマリ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まなみとお兄ちゃんのホテルデート。 急な雨にふられたけど最高の結果になっちゃった♪
・作者: Chuchoter
・声優:
・レーベル: Chuchoter
・価格: 1210円
・発売日: 2021年07月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹なのに先輩!? 菜砂ちゃんはお兄ちゃんをいっぱい癒やしたい!

Chuchoterの「妹なのに先輩!?菜砂ちゃんはお兄ちゃんをいっぱい癒やしたい!」は、 妹で恋人な菜砂ちゃんの濃度高めな密着ボイス。 甘えたがりな妹のゼロ距離ラブアタックを、原作以上にダイレクトにお届け! CVを担当するのは、桃山いおんさん。


キーワード: Chuchoter, 御敷仁, ヒマリ, おっぱい, , イチャラブ

2021年07月13日 13時07分