オタクにやさしいギャル「夏目つなり」さんのJK肉便器化作品

つなりん開発チームの「淫乱ギャル 学校で公開オナニー」は、 オタクにやさしいギャル夏目つなりさんのJK肉便器化作品。 弱みを握られ、そこから始まる 淫乱ギャル学校で公開オナニー!?夢のキャンパスライフ、最高の青春がここにある…! 画像194枚・動画30分55秒。

金髪ギャルのくせに毎日真面目に学校に一番乗りで 夏目つなりが登校する理由…それは、朝一番の教室でオナニーがしたいっから…。でも、同じクラスの人にオナニーばれちゃった!
身体に変態落書きや男子トイレでオナニー、教室は黒板の前で教卓に乗って潮吹きオナニーまで見せちゃってるぞ。見られて感じる変態淫乱ギャルの痴態を写真と動画で楽しめる逸品。

淫乱ギャル 学校で公開オナニー
つなりん開発チーム
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年06月01日

●関連記事

コスプレエッチにハマっちゃったJ○コスプレイヤーつなり

これは、つなりんが1〇歳J○の頃の世界線。つなりん開発チームの「J○コスプレイヤーつなりちゃん援○語 ひたぎファック」は、夏目つなりさんによるJKレイヤーROM。 コスプレでエッチなことは初めてだけど、ハマっちゃて…♥ 制服:画像219枚+おまけ5枚,動画7本、戦場ヶ原ひたぎ:画像105枚+おまけ8枚,動画4本。

キーワード: つなりん開発チーム, 奴隷, ツンデレ, イチャラブ, オナニー, 学園

2021年06月02日 13時18分