エッチは2回目なのに喘ぎ声が止まらない淫乱男の娘めい総集編

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・めい総集編」は、 休日はレンタルサロンで変身してお出かけしている男の娘めいちゃんのハメ撮り写真集。エッチは久しぶり、というか実は2回目とのこと。経験が少ないので中はキツキツ!お色気たっぷりの男の娘による濃厚エッチの様子が楽しめる。 JPEG画像430枚。

初体験で挿入の痛みが辛く、以来ずっとしていなかっためいちゃん。撮影が決まってから自分でお尻を慣らしてきたものの、直前まではやっぱり不安…。 が、興奮してからは一転、「お口で大きくしますね」「もう入れられるかな?」と積極的に!
それならば気持ちが萎えないうちにと、ゴムをつけてM字開脚から一気に挿入!自分で慣らしていたことでスンナリと挿入れられたが、やはり経験が少ないので中はキツキツ!

男の娘コスプレ体験・めい総集編
風の精霊
・価格: 900円
・発売日: 2021年05月17日

●関連記事

コロナ禍で仕事激減…!イケメン男の娘なゆのコスプレ体験記続編

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・なゆ02」は、 バーに勤めながらモデルをしているイケメン男の娘なゆちゃんのコスプレ体験記録の第2弾。コロナ禍でどちらの仕事も減ってしまって困っていたところ、モデル募集が目に留まったとのことで応募してくれた。 JPEG画像146枚。


キーワード: 風の精霊, パンツ, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘

2021年05月18日 13時20分