IT企業に勤めながら男の娘系デリヘルに出勤するみくちゃん

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・みく01」は、 IT企業に勤める男の娘みくちゃんのハメ撮り写真集。アダルト撮影に興味が沸き応募してくれた。男性と一緒にチェックインしてホテルに入るのは久し振りだったらしく、いつもとは違う感覚で既にテンションが高め! JPEG画像158枚。

デリヘルに在籍していた時は定期的に紹介写真を撮っていたこともあり、撮影は慣れたもの。指示無しでも次々とポーズを決めていく。そして「どうですか?興奮しますか?」聞かれたので、「もちろんだよ!」と返答。
「私も興奮してます。確認してみますか?」と股を広げ、スカートをまくり上げる。そして、「見るだけじゃなくて…」と下着をずらしてペニクリが露わにし、上着のボタンも外して胸をさらけ出し…。

男の娘コスプレ体験・みく01
風の精霊
・価格: 400円
・発売日: 2021年05月13日

●関連記事

コロナ禍で仕事激減…!イケメン男の娘なゆのコスプレ体験記続編

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・なゆ02」は、 バーに勤めながらモデルをしているイケメン男の娘なゆちゃんのコスプレ体験記録の第2弾。コロナ禍でどちらの仕事も減ってしまって困っていたところ、モデル募集が目に留まったとのことで応募してくれた。 JPEG画像146枚。


キーワード: 風の精霊, パンツ, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣

2021年05月14日 13時18分