なりゆきでパパ活にハマっちゃうJ○×オジサマの快感セッ〇スライフ!

PCゲームブランド・クレージュエース原作のOVA 『なりゆき→パパ活GIRLS!! THE ANIMATION ゴールドディスク』全2巻をお得な価格で楽しむことが出来る、ゴールドディスク版が5月28日に発売される。彼氏とのセッ〇スに不満があるJ○が友人に相談したところ…。

「大当たり」のオジサマが居ることを教えられ、見学だけのはずがどんどんハマってしまうことに…!?

なりゆき→パパ活GIRLS!! THE ANIMATION ゴールドディスク
Pinkpineapple公式サイト

■この間のオジサマはすごい大当たりだったんだよ~♪
放課後にハンバーガーショップで駄弁っている二人のJ○、ちひろとえり。彼氏との行為に不満があるちひろが相談を持ち掛けたところ、経験豊富なえりは体験談を語り始める。エ〇コーで出会ったオジサマが大当たりで何回イッたかわからないくらいだと語る彼女は、見学だけでもとちひろのことを誘うのだが…。

■最初は嫌がっていたはずが…。
最初は躊躇いのあったちひろだが、えりとオジサマの様子を見ているうちに興味を惹かれ、最後にはオジサマにハマっちゃうエッチな様子が見どころ!経験豊富なえりの奔放なセッ〇ス、大勢に見られながらのプレイなども見逃せないぞ!

なりゆき→パパ活GIRLS!! THE ANIMATION ゴールドディスク
ブランドピンクパイナップル
発売日2021/05/28
監督雷火剣
原作クレージュエース
時間55分
CASTちひろ:橘美月/えり:スズナ
©2018 クレージュエース/ピンクパイナップル

2021年05月18日 12時00分